News

村瀬 歩さん、立花慎之介さんからメッセージ到着!!

2015.12.26

Twitter
Facebook
はてなブックマーク

村瀬 歩さん、立花慎之介さんから新シリーズへのメッセージが届きました!

■アレン・ウォーカー 役:村瀬 歩さん
新シリーズでアレン・ウォーカーの声を担当させていただくことになりました。
僕が学生の時分から好きな原作に関わらせていただけるという事への喜び、そして同時に大きな緊張を感じています。
誰よりも真っ直ぐな心根を持っていて、芯の通ったアレン。
そんな彼の苦悩、葛藤をこれから等身大で味わい、表現することに全身全霊をかけて挑んでいきます!
どうかこの旅路を皆さんと共に歩み、応援していただければと思います。

■ハワード・リンク 役:立花慎之介さん
「D.Gray-man」をまず読んだ時のリンクの印象は、上司に忠実(笑)
あんな忠実な部下がいたら上司も嬉しいですよね。
戦闘能力が高く、顔もかっこいいし、完璧なイケメンキャラかと思いきや、ケーキやパイが好物だったり、真面目すぎて融通の利かない性格のせいで、アレンやラビにからかわれてしまったりと。
結局は二枚目ではなく三枚目キャラなところがリンクの魅力ですよね。
ただ、アレンと同様、純粋に一本気な性格が根底にはあると思っています。
信じると決めた者を最後まで信じ、正義感が強く、行動力も抜群なリンクは、とっても演じ甲斐があると思っています。
皆さん、楽しみにしていてください!

  1. 前の記事へ
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事へ
ページトップへ
    • Twitter
    • Facebook
    • はてなブックマーク

©星野桂/集英社・D.Gray-man製作委員会