News

ジャンプフェスタ2016/「D.Gray-man」ステージの写真到着!!

2015.12.26

Twitter
Facebook
はてなブックマーク

ジャンプフェスタ2016/SQ.ブースで開催された「D.Gray-man」ステージの写真が届きました!
残念ながらステージに来ることができなかった皆様に、ちょっとしたステージレポートでス♡

ステージでは冒頭、新PVが映し出されたと思ったら突然の
「2016年TVアニメ新シリーズ放送決定!!」告知。
会場全体に歓喜と悲鳴!?が響き渡りました。

さらに新キャスト第1弾大発表!!
アレン・ウォーカー役に決定した村瀬 歩さん、ハワード・リンク役に決定した立花慎之介さんが登壇いたしました。
そして、ジャンプSQ.編集担当K氏と、片桐アニメーションプロデューサーも登場。



新ビジュアルのポスターと等身大パネルも登場!
アレンも神田も成長して身長が伸びたみたいで、立花さん、見上げちゃってますね!
村瀬さんににはアレンのパネルにサインをいただきました!





村瀬さん、立花さんから、新キャストに選ばれた心境や意気込みなどをお話いただきました。
とても真剣な表情です!



さらには、オーディションを再現!!
オーディション原稿の一部を読み上げていただきました!


村瀬さん(アレン):
「何があっても僕はエクソシストだ。
進む道は違っても、それは変わらないから。
リナリーやみんなのいる教団が大好きだよ。
僕のホーム。これからもずっと」
(コミックス22巻より)


立花さん(リンク):
「なんのマネだゴウシ。
アレン・ウォーカーは今、私の任務対象だぞ。
なんの理由があって『鴉』のお前たちが彼に手を出す!?」
(コミックス19巻より)

担当編集K氏、片桐アニメーションプロデューサーは、セリフを読み上げたお二人に対し、
「クール!!」と連発していました(笑)

編集担当K氏や片桐アニメーションプロデューサーからも意気込みを一言!
片桐アニメーションプロデューサーは初のステージ登壇!緊張を隠せませんでしたが、
新シリーズへの熱い想いを語りました。
「新シリーズは、星野先生の絵をそのまま映像に再現したいです!!」



ステージは満員御礼、大盛況のうちに幕を閉じました。
ありがとうございました!!
 
 
撮影/長谷部英明

  1. 前の記事へ
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事へ
ページトップへ
    • Twitter
    • Facebook
    • はてなブックマーク

©星野桂/集英社・D.Gray-man製作委員会